こんばんは!さとです\(^o^)/
昨日は中学からの友達に厳島神社に連れてって貰いました✨
私は山口県なのですが、車で広島宮島まで!いつもいつも運転してどこか連れてってくれる友達に感謝です*(^o^)/*
まず、着いたらあなご丼と牡蠣で有名なお店に並んでご飯✨
他にあなごだけの丼と牡蠣入りの細うどんを女3人でシェア💕
そこからフェリーで渡って、宮島\(^o^)/
やっぱ人間に慣れてるからおやつ持ってるとすぐに寄ってくる(笑)
想像してたより味が濃くて美味しかった💕
そしてそして
行った時は満ち潮で、近くまで行けませんでしたが、鳥居の写真撮りまくりました(笑)
天気も良くて大満足の一日でした✨
今日は昨日しゃべり過ぎた為、治りかけの風邪もあり少し喉が枯れてしまって💦
安静にしてました(ノω;`)
でもお父さんが葡萄買って来てくれたので、家族みんなで食べました💕
シルバーウィークもあとちょっとさみしいよ(ノω;`)💦
follow me→@tsatominnn







