こんばんは!さとです\(^o^)/

昨日は中学からの友達に厳島神社に連れてって貰いました✨

私は山口県なのですが、車で広島宮島まで!いつもいつも運転してどこか連れてってくれる友達に感謝です*(^o^)/*

まず、着いたらあなご丼と牡蠣で有名なお店に並んでご飯✨

{254FF3E1-BB72-4D94-85B4-412CD1F1A7F3:01}

そこまで牡蠣得意じゃないんだけど、食べれました!\(^o^)/
他にあなごだけの丼と牡蠣入りの細うどんを女3人でシェア💕

そこからフェリーで渡って、宮島\(^o^)/


{7967CA92-550B-4A9F-89E8-40514F29D855:01}

清盛様
{864EEBD2-8CB8-4E04-AC27-4823FC61306B:01}

フェリーで移動中の私(笑)
{29ABAA03-3471-4849-993E-9EF50941C407:01}

鹿と触れ合い*(^o^)/*

{1234E17B-9EE5-49AE-912E-A9F231987D53:01}

鹿ちゃんどアップ(笑)
やっぱ人間に慣れてるからおやつ持ってるとすぐに寄ってくる(笑)

{F314A3BB-E921-420F-9D06-F1D277EC58D4:01}

広島みかんソフト*(^o^)/*
想像してたより味が濃くて美味しかった💕


そしてそして

{8795285F-B271-4918-8E3D-EE5C5455EC97:01}

厳島神社ー!
行った時は満ち潮で、近くまで行けませんでしたが、鳥居の写真撮りまくりました(笑)
{461ACEB6-FB49-4306-8B16-6DD0CC60281A:01}

どこ撮っても絵になる🎵

天気も良くて大満足の一日でした✨

今日は昨日しゃべり過ぎた為、治りかけの風邪もあり少し喉が枯れてしまって💦

安静にしてました(ノω;`)

でもお父さんが葡萄買って来てくれたので、家族みんなで食べました💕

シルバーウィークもあとちょっとさみしいよ(ノω;`)💦


follow me→@tsatominnn