こんばんは☆さとです*(^o^)/*

今日は女友達と集まって飲みでした✨
ちょっと体調戻ってきてお酒で治すくらいの気持ちで飲みました(笑)

{B446409E-C2E2-4A03-AB9B-45DA5D3091AF:01}

お通しがこれ!
{C1E24ED4-7125-4A3B-A30E-1D667BF3C23B:01}

{D419403F-5FFE-4979-AB57-5983C06F3D42:01}

とりにく♥️
{9C904412-BDCD-4CC5-8597-8FC11D3E71A2:01}

とりにく♥️
{8275D9D9-964B-4D48-8CAF-DCDA56D1A32A:01}

ラム♥️
{D1408EAF-F70E-487D-8441-652301315ED6:01}

ラム♥️
{22AE2E5E-08C3-487A-93A4-2CF4AF6AF252:01}

ラム♥️
肉だらけ(笑)

{3B84F4F1-26C8-4740-BD27-71D8D1C1B961:01}

日本酒も飲んで~

{95FE95B7-E82C-47DF-B10B-30328D422C7C:01}

デザート✨
飲んで笑って楽しい会でした♥️


肉だらけだけど、野菜も食べてるよ(笑)

いやー楽しかった♥️
明日は山口に帰るので今から準備しなきゃ💦

明日から山口からの景色をおとどけします♥️


follow me→@tsatominnn