ほろ酔い*(^o^)/*こんばんは☆さとです*(^o^)/*今日は女友達と集まって飲みでした✨ちょっと体調戻ってきてお酒で治すくらいの気持ちで飲みました(笑)お通しがこれ!とりにく♥️とりにく♥️ラム♥️ラム♥️ラム♥️肉だらけ(笑)日本酒も飲んで~デザート✨飲んで笑って楽しい会でした♥️肉だらけだけど、野菜も食べてるよ(笑)いやー楽しかった♥️明日は山口に帰るので今から準備しなきゃ💦明日から山口からの景色をおとどけします♥️follow me→@tsatominnn