こんばんは(^^)さとです♥️
昨日は風邪気味で早めに寝て、風邪菌倒す!ってことでブログも更新出来ず寝てしまいました。。
でもお陰様で、少し良くなった気が✨
明日は夜予定あるので早めに寝て元気になるぞ!
よく病は気からといいますよね(^^)
なので気合いで治す!
昨日はUBUGOE観劇してきました(*^◯^*)
まさかの亀有の劇場行く予定が、亀戸まで(笑)
ぼけてたわ~。これも風邪のせいですね(笑)
早く元気になりたいぜ!
皆さんも体調には気をつけてね!
うがい手洗い大事です( *`ω´) ノ
follow me→@tsatominnn
