こんばんは(^^)さとです♥️

昨日は風邪気味で早めに寝て、風邪菌倒す!ってことでブログも更新出来ず寝てしまいました。。

でもお陰様で、少し良くなった気が✨
明日は夜予定あるので早めに寝て元気になるぞ!
よく病は気からといいますよね(^^)

なので気合いで治す!


昨日はUBUGOE観劇してきました(*^◯^*)

まさかの亀有の劇場行く予定が、亀戸まで(笑)
ぼけてたわ~。これも風邪のせいですね(笑)

{E0EE50E4-BB63-4EC8-9BE4-507AC7DAE5CF:01}

今日はボサボサ女なので、以前の私で(笑)
早く元気になりたいぜ!


皆さんも体調には気をつけてね!
うがい手洗い大事です( *`ω´) ノ


follow me→@tsatominnn