こんばんは✨さとです!

昨日は撮影からのレッスンでつめつめでしたが、今日はレンタルDVD返却以外予定なし(笑)
ゆっくり朝ごはん食べてふらっと新宿に向かって、ウロウロして帰ってきました(笑)

今日はしっかりと自炊!
{BCDE86ED-D514-4D61-944C-2717B00787DC:01}

夏野菜の味噌炒めと蓮根と人参のきんぴら!
多めに作ってお弁当にもつめて( ´艸`)

昨日はTwitterでもすなっぷ撮影宣伝Tweetさせて貰ったからなのかアクセスがどんと増えててびっくりΣ(´д`)
{4486A6EC-2B1B-4518-915A-8D3437425FB4:01}
凄い!本当にありがとうございます;_;✨

また読みたくなるな内容をお届けするように頑張ります!


そろそろ秋めいてきたので、ニット帽を出しました\(^o^)/
{5D89800F-A6F4-425D-8274-2A53D2A7BE6D:01}

前は前髪ありのニット帽だったので、前髪長めのニット帽だとバランス難しいですね💦
もうちょっと伸ばして、上手く被れるように雑誌観なきゃ!

最近使いまわしてた帽子は、このニット帽だけだったので今年はかっこいいハットとか女優帽みたいなの欲しいなと思うこの頃です\(^o^)/

あとノースリニットとか!今日ふらっとみただけなので、改めて買い物行かなきゃ✨

よし!今日は早めに寝て明日に備えます( ´艸`)

皆さんも明日からお仕事がんばりましょうね✨

では、おやすみなさい

follow me→@tsatominnn