こんばんは!さとです*\(^o^)/*✨
今日は昼過ぎに撮影でした(^-^)
データもさっき貰って、表情がまだまだなところもあって…これも勉強ですね!
そして、撮影終わりにレッスン‼︎
何度もお世話になってる岡本監督でした*\(^o^)/*
少しお芝居のレッスン自体が久しぶりだったので、緊張し過ぎないか不安だったのですが少しの緊張はあるものの、なんとかこういう気持ちで挑めばいいかな?というのが見えてきました❗️
不安だったので、少しずつ自信になってきたと思います!だからといって学ぶ事を辞めずどんどん吸収していくぞ!
逆やんか!


