こんばんは!さとです*\(^o^)/*✨

今日は昼過ぎに撮影でした(^-^)
データもさっき貰って、表情がまだまだなところもあって…これも勉強ですね!

そして、撮影終わりにレッスン‼︎
何度もお世話になってる岡本監督でした*\(^o^)/*
少しお芝居のレッスン自体が久しぶりだったので、緊張し過ぎないか不安だったのですが少しの緊張はあるものの、なんとかこういう気持ちで挑めばいいかな?というのが見えてきました❗️

不安だったので、少しずつ自信になってきたと思います!だからといって学ぶ事を辞めずどんどん吸収していくぞ!
{307EC1E9-3766-4DAC-82CA-29E595BBEEE0:01}

あぁーー!また横の写真だ💦
{7C5CE911-E81D-44DA-908B-32C06570FEA6:01}
逆やんか!
{F3A19ECB-E114-4320-A46B-D0132CB17BB3:01}

やっとはれた…誰か正面に貼る方法教えて下さい(笑)


follow me→@tsatominnn