こんばんは!さとです\(^o^)/

タイトルは何の意味もありません(笑)

今日は帰りに焼き鳥買って、なす追加して炒めて、丼にご飯とレタスに炒めた焼き鳥と温泉卵のせて…

{4A10E809-4FDA-4F2C-85A7-8220D55B61E4:01}

焼き鳥丼\(^o^)/♥️
盛り付けが残念ですが美味しかったです🎵

{0A4CED8B-E133-4093-A32E-37220517C588:01}

ちょっと前の写真はっけーん!!
前髪ありだとイメージ違うな。
どっちがベストヘアかな?

いや、とりあえず伸ばすのよ!>_<






今日はふと職場のテレビが着いたと思ったら、栃木茨城の映像が流れてました…

栃木に友達がいたので、連絡したら大丈夫だした。
でもこの間も避難してる人救助を待ってる人がいる。
こういう時に無力で祈ることしか出来ないけど一刻も早く、避難された方々に日常が戻りますように。