こんばんは!さとです\(^o^)/
タイトルは何の意味もありません(笑)
今日は帰りに焼き鳥買って、なす追加して炒めて、丼にご飯とレタスに炒めた焼き鳥と温泉卵のせて…
盛り付けが残念ですが美味しかったです🎵
前髪ありだとイメージ違うな。
どっちがベストヘアかな?
いや、とりあえず伸ばすのよ!>_<
今日はふと職場のテレビが着いたと思ったら、栃木茨城の映像が流れてました…
栃木に友達がいたので、連絡したら大丈夫だした。
でもこの間も避難してる人救助を待ってる人がいる。
こういう時に無力で祈ることしか出来ないけど一刻も早く、避難された方々に日常が戻りますように。

