こんばんは!さとです\(^o^)/

今日は台風の影響で、雨強かったですよね(´・_・`)
電車乗ってる時雨音がすごかったです💦

でも、最寄り駅に着いた時は小雨でした✨✨

電車も思ったより空いていて、楽々に帰れました!友達から雨大丈夫?って連絡きて…自分の地域では避難勧告が出てたみたいですΣ(´д`)

結局は避難するほどの雨では無かったので良かった💦

今から帰宅される方、雨で浸水してる駅もあるので気をつけ帰ってくださいね>_<


当然ですが(笑)
私チロルチョコが大好きで、色んな味が出たら試します✨
特に好きなのは、きな粉餅とか抹茶餅とかの和菓子餅シリーズ♥️

今日も朝気になるチロル見つけたので、買って出社しました!

{2DDBA5EA-41FB-452E-A55E-B5C6E41FF6F5:01}

ごま団子もち味✨
もうひとつは、コーヒーのやつ昔からある味ですが大好きでコンビニで見かけると買っちゃいます(( ^∀^ ))♥️

ごま団子もち味は、中にごまが沢山入ってて美味しかったです✨

チロルマニアとして(といってもパッケージ集めてないレベルですが笑)新しい味見つけたら、ここにアップします*\(^o^)/*

皆さんの好きなチロルは何味ですか?





follow me→@tsatominnn