こんばんは!さとです\(^o^)/
今日は雨が強く降って帰り鞄濡れかけたりで大変でした💦
しかもお盆過ぎから晴れの日少ないんですね💦
恵みの雨といいますが、太陽光浴びれないのは困る・゚・(ノД`)・゚・
土曜は晴れるみたいなので良い天気になることを期待してます!!
そういえば、皆さんおにぎりせんべい知ってます?私の地元山口とか西日本は当たり前のおせんべいなんですが、こっちには店頭にあまり出てなくてびっくりしました!
色んな県の絵が載ってて、広島でした\(^o^)/
そして、パッケージした見ると…
広島県おにぎりせんべいの認知度100%❗️
そのくらい当たり前にスーパーにあってバリバリ食べてたので、久しぶりに食べて懐かしい気持ちになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
関東にも置いているので、食べたことないなら是非是非食べて見てください♥️
早くいい感じに伸びて!
9月に入ったし、ちょっと髪の毛暗くしようかな(*´∀`)
基本地毛に近めの茶色なんだけど、夏も終わったので落ち着いた色にした方が服にも合うよね\(^o^)/
UNIQLOのニットのコスパが素晴らしいと聞いたので、色違いで買っちゃおうかな♥️
あと秋色のガウチョパンツやワンピースも欲しいところ…
週末買い物に行こうかな(*´∀`)✨
ちょっと気の晴れない天気が続きますが、皆さん今週も元気にがんばりましょ🎵
follow me→@tsatominnn

