こんばんは!さとです\(^o^)/

今日は雨が強く降って帰り鞄濡れかけたりで大変でした💦
しかもお盆過ぎから晴れの日少ないんですね💦

恵みの雨といいますが、太陽光浴びれないのは困る・゚・(ノД`)・゚・

土曜は晴れるみたいなので良い天気になることを期待してます!!


そういえば、皆さんおにぎりせんべい知ってます?私の地元山口とか西日本は当たり前のおせんべいなんですが、こっちには店頭にあまり出てなくてびっくりしました!

{49CC732B-DAA5-4648-A390-873B46CD8D0D:01}

これはファミリーパックの個別包装のおにぎりのせんべいです♥️

色んな県の絵が載ってて、広島でした\(^o^)/
そして、パッケージした見ると…

広島県おにぎりせんべいの認知度100%❗️

そのくらい当たり前にスーパーにあってバリバリ食べてたので、久しぶりに食べて懐かしい気持ちになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

関東にも置いているので、食べたことないなら是非是非食べて見てください♥️


{403500DF-C7AF-4B88-A37D-25C1B2486A17:01}

まだまだ前髪格闘中です。。
早くいい感じに伸びて!

9月に入ったし、ちょっと髪の毛暗くしようかな(*´∀`)
基本地毛に近めの茶色なんだけど、夏も終わったので落ち着いた色にした方が服にも合うよね\(^o^)/

UNIQLOのニットのコスパが素晴らしいと聞いたので、色違いで買っちゃおうかな♥️
あと秋色のガウチョパンツやワンピースも欲しいところ…

週末買い物に行こうかな(*´∀`)✨


ちょっと気の晴れない天気が続きますが、皆さん今週も元気にがんばりましょ🎵


follow me→@tsatominnn