こんばんは!さとです!
ギリギリセーフ?
最近毎日更新を達成してたから、ここでストップするなんて💦
最近は前より見に来ていただいてる方が増えてとても嬉しいです\(^o^)/
面白いこと書けたらって思うのですが…自分の出来る限りがんばってます(笑)
今日はね。帰ってご飯食べて月九見てました!来週最終回なんて早いですね💦
他のドラマも最終回にむけてラストスパート!最終回見逃すこと多いのでそういうことないようにチェックします!*\(^o^)/*
昨日観劇あとにカフェ入ったら、劇場近くだからかサインとポスターが貼ってあって、よく出演者くるのかな~って話しながらケーキ頼もうとしたらチョコレートケーキがなくΣ(´д`)
普段あまり食べないのですが、ロールケーキにしたら美味しかったです♥️
珈琲も美味しくて、落ち着けました!
いつか私が新国立劇場の舞台に立つ時がきたら、出演者のみなさんとここで珈琲飲みたいなと思いました( ´艸`)♥️
今日はここでおしまい!
バタバタとした内容ですが💦
おやすみなさい🎵
follow me→@tsatominnn
