こんばんわ!さとです*\(^o^)/*
今日は焦った焦った💦
新橋に行ってたのですが、地図得意な私がまさかの駅逆に降りて突き進んでました💦
すぐに気がついたので問題なかったのですが…もしこのまま進んでたらと思うと…

心配性なので常に早め行動して時間持て余すのですがこういう時は早め行動でよかったなと思います>_<
無事に終わって、今日も映画レンタルしてきてました♥️
[ボクたちの交換日記]
[じごくでなぜ悪い]
どちらも借りたDVDの予告で見ようと思いつレンタルショップで見つけられずだったので(探すの下手くそ過ぎる💦)
やっと見ます!
今日は土曜日!明日は舞台観劇予定なので、一本だけ見て寝ようと思います*\(^o^)/*
