こんばんわ!さとです*\(^o^)/*
昼間スコールのような雨すごかったですね!会社の窓から眺めてました(笑)
日本だけど海外のような天気で、、私が帰るときには晴れてましたが。傘は手放せないですね💦
そんな私は今日親知らずを抜きました!
先週は、右側今日は左側の上の歯を抜きました(^^)
どちらも簡単に抜けたので良かった!明日は撮影前に消毒しにいってあとは自然治癒を待つのみです*\(^o^)/*
気になってた歯なので、無事に抜けて良かった~!
撮影も急で、今回はしゃべりメインじゃないので抜歯も影響ないので良かった…
でも、今の状態も良好なのでしゃべりあっても大丈夫ですが(^^)
そんなわけで。花金といえば飲み!ですが、自宅待機で安静にしてます(笑)
ゆっくりとMステ見てました!
SMAPさんかっこいいですね✨
コンサート行ったことないですが、いってみたくなりました*\(^o^)/*
AKBさんとたかみなさんのマジック成功おめでとうございます✨
みんな可愛かった~♥️
そんなのんびり花金のさとみでした(笑)
では!!
follow me→@satominnn
