こんばんわ!さとです!

眠い!今日はこの一言です(笑)

では!






って!それはせっかく開いつもらったのに失礼ですね(笑)

今日もお仕事して、帰ってご飯食べたら眠くなって(つД-`)zzz

ちょっと仮眠してました!
{CD7E1403-1F90-4913-8425-57E17EAC5826:01}

ふと思いたって、前髪短めの自分を探してした。
前髪伸びたな~。

まゆらへんの短め前髪と今の分け前髪どっちがいいかしら?*\(^o^)/*

とりあえず最終形態になるまで伸ばすけど、、この時期悩むよね(笑)

そしてそして、癖っ毛で量の多い私は毎晩乾かすのに苦労してます💦
夏は、お風呂入ったのに汗だくで(ノ_<)

髪の毛って大事だから、悩み尽きないね…オススメのオイルとブロー方法あったら教えてください*\(^o^)/*

私も方法見つけたらここで発表します✨

よし!仮眠したし、お風呂入って…





寝る準備しよ(笑)




follow me→@tsatominnn