こんばんわ!さとです!
眠い!今日はこの一言です(笑)
では!
って!それはせっかく開いつもらったのに失礼ですね(笑)
今日もお仕事して、帰ってご飯食べたら眠くなって(つД-`)zzz
ちょっと仮眠してました!
前髪伸びたな~。
まゆらへんの短め前髪と今の分け前髪どっちがいいかしら?*\(^o^)/*
とりあえず最終形態になるまで伸ばすけど、、この時期悩むよね(笑)
そしてそして、癖っ毛で量の多い私は毎晩乾かすのに苦労してます💦
夏は、お風呂入ったのに汗だくで(ノ_<)
髪の毛って大事だから、悩み尽きないね…オススメのオイルとブロー方法あったら教えてください*\(^o^)/*
私も方法見つけたらここで発表します✨
よし!仮眠したし、お風呂入って…
寝る準備しよ(笑)
follow me→@tsatominnn
