こんばんは\(^o^)/さとです✨

今日お天気良かったですねーー!
久しぶりの太陽に元気出ました*\(^o^)/*

お出かけしたいところでしたが、仕事でした!太陽光を見つめながら仕事してましたよ(笑)

いやー最近天気悪かったので、天気いい日続いて欲しいなヾ(・ε・`*)

明日はまた天気悪いのかな?早く秋晴れよこい!
{4DCBED39-35E9-4C3E-ABB4-BDF08BD128C2:01}

そういえば、友達からシンガポールのお土産をもらいまして。
お茶なんだけど、箱がおしゃれ!

会社のデスクに飾ってます♥️

チョコも貰ったので、今から珈琲淹れて食べよ*\(^o^)/*


ふふふ♥️



follow me→@tsatominnn