雨でもぉー元気!こんばんは!さとです*\(^o^)/*今日も雨でしたね💦肌寒いような。でも歩いたらじわっと暑かったです(´・ェ・`)Twitterで載せたけど、昨日夏秋ニットを購入してきました*\(^o^)/*これから沢山使えそうで買ってよかった\(^o^)/今日はデコ出し*\(^o^)/*ポニーテールは寒かったのでデコ出しのハーフアップに♥️昨日は森崎書店の日々を見て寝たので、遅くなっちゃったけど、明日はOL仕事なので早めに寝るぞ\(^o^)/皆さんも明日のお仕事がんばりましょ✨ではおやすみなさい🎵follow me→@tsatominnn