こんばんは!さとです*\(^o^)/*

今日も雨でしたね💦
肌寒いような。でも歩いたらじわっと暑かったです(´・ェ・`)

Twitterで載せたけど、昨日夏秋ニットを購入してきました*\(^o^)/*
{4A682061-4C9A-4144-A30E-EB2268481FD6:01}

これから沢山使えそうで買ってよかった\(^o^)/

{4279EDDB-079C-466D-9308-4A6F7DAF5AA5:01}

今日はデコ出し*\(^o^)/*

ポニーテールは寒かったのでデコ出しのハーフアップに♥️

昨日は森崎書店の日々を見て寝たので、遅くなっちゃったけど、明日はOL仕事なので早めに寝るぞ\(^o^)/


皆さんも明日のお仕事がんばりましょ✨


ではおやすみなさい🎵

follow me→@tsatominnn