こんばんは!さとです*\(^o^)/*

最近天気悪くて夏っぽくないですよね💦
今日も肌寒いし、、でも今日も熱く仕事してきましたよぉ*\(^o^)/*

いやぁ疲れました!
仕事終わりにお誘いいただいて

{55D9C768-8755-415C-81AD-37333757EC36:01}

飲み!美味しかったー♥️

短い時間でしたが、色んな話出来て楽しかったです*\(^o^)/*

{D62EC546-991E-4060-85DA-AD01FFA2948D:01}

そういえば前髪伸びてきたのですよ。

でも、今1番切りたくなる長さで(笑)

横に流して、もっと伸びたらいい感じと自分に言い聞かせてます(笑)

後ろの暖簾は、お風呂場の*\(^o^)/*
わかりやすい暖簾でいいでしょ(笑)


明日は遊ぶよぉー!

明日はめいいっぱい遊ぶから、今日帰ってから映画見て勉強だ*\(^o^)/*

遅くなりすぎないように気をつけます☆


follow me→@tsatominnn