こんばんは!さとです(^^)
抜きました!親知らず!
麻酔でちくっとしたけど、正常に?まっすぐ生えていたので、即抜けました*\(^o^)/*
あれ?もう終わり?
ってビックリ*\(^o^)/*
お薬もらって今のんびり。。
こんな時は映画!
『深呼吸の必要』
を見ようと思います。
これは私が山口にいた時か帰った時に観た映画で、悩みを抱えた若者が沖縄でサトウキビ畑の仕事しながら沖縄の自然や人の暖かさに触れて変わっていく映画です。
かなり昔ですが、当時面白いって記憶が焼き付いてて記憶が色あせつつあったので借りてみました(^^)
話変わりますが、秋のお菓子も出てきましたね!
おさつとかお芋の限定お菓子大好きで良く買います*\(^o^)/*
今日は硬いものも控えた方が良いそうなので、明日食べようと思います*\(^o^)/*
みんなも秋のお菓子てにとってみてください*\(^o^)/*
follow me→@tsatominnn
