こんばんは!さとです!
昨日寝るの遅くなってしまい…とてもとても眠いです!
って宣言されてもね(笑)
明日は親知らず抜いてきます!上だけ生えてきて、これ以上成長すると邪魔らしいので取っちゃうことにしました!
初めて親知らず抜くのでドキドキ💦
顔腫れないといいんだけど。゚(/□\*)゚。
目も目薬とコンタクト禁止令のおかげで白いやつは消えたよ!
良かった良かったーコンタクトの人多いと思いますが目は大切にね!
よし!内容なくて申し訳ないのですが💦明日のために早めに寝ます*\(^o^)/*
おやすみなさい🎵
follow me→@tsatominnn