こんばんは!さとです(*^o^*)
今日は仕事してからの~
しずるさん他活躍されている芸人さんやアイドル、俳優も沢山出演されてて最後の挨拶はステージ人だらけ!
そんな豪華な舞台はパワー溢れてて、舞台2本、コント2本と盛り沢山でした( ´ ▽ ` )ノ
池田組と村上組それぞれ違っていて、面白かったです!
コントは笑い、舞台はちょっと涙したり大満足の2時間でした(*^o^*)
明日も昼はLIVEメインで夜は舞台なので
チケットあるのかな?
興味ある方はぜひ!
亀有二度目だけど、銅像あるって知らなくて今回初めて両さんに会えました(*≧pq≦)
舞台と両さん両方にパワーもらって明日からもがんばるぞー!
みんなも明日も素敵な一日になりますように✨
follow me→@tsatominnn

