こんばんは!さとです(*^o^*)

今日は仕事してからの~
{6E3F310C-0830-4C1E-BA69-F9F475022139:01}

亀有!


{1795603C-3B26-4413-84AB-0DD875002B7E:01}

しずる館フェスティバルを観劇させていただきました(*^o^*)

しずるさん他活躍されている芸人さんやアイドル、俳優も沢山出演されてて最後の挨拶はステージ人だらけ!

そんな豪華な舞台はパワー溢れてて、舞台2本、コント2本と盛り沢山でした( ´ ▽ ` )ノ

池田組と村上組それぞれ違っていて、面白かったです!
コントは笑い、舞台はちょっと涙したり大満足の2時間でした(*^o^*)

明日も昼はLIVEメインで夜は舞台なので
チケットあるのかな?
興味ある方はぜひ!

亀有二度目だけど、銅像あるって知らなくて今回初めて両さんに会えました(*≧pq≦)

舞台と両さん両方にパワーもらって明日からもがんばるぞー!


みんなも明日も素敵な一日になりますように✨


follow me→@tsatominnn