こんばんは!さとです*\(^o^)/*

今日は日中仕事、そのあとオーディションでした!オーディション後は、新宿まで歩けるのでは?と30分ほど歩いたのでクタクタ(笑)

お腹空き過ぎて、ぱぱっと用意して食べたら写真撮るの忘れた!笑

どんだけ夢中にガツガツ食べたんだ(笑)








お腹いっぱいになったから眠い(( ^∀^ ))

子供か!笑

ぽやぽやしながら、明日の準備して借りた映画を見ようと思います!

皆さんもお休み明けのお仕事の方が多いかな?土日と連勤の方もいるかな?

お疲れ様です!しっかり寝て明日も頑張りましょう*\(^o^)/*


follow me→@tsatominnn