こんばんは!さとです*\(^o^)/*
今日は日中仕事、そのあとオーディションでした!オーディション後は、新宿まで歩けるのでは?と30分ほど歩いたのでクタクタ(笑)
お腹空き過ぎて、ぱぱっと用意して食べたら写真撮るの忘れた!笑
どんだけ夢中にガツガツ食べたんだ(笑)
お腹いっぱいになったから眠い(( ^∀^ ))
子供か!笑
ぽやぽやしながら、明日の準備して借りた映画を見ようと思います!
皆さんもお休み明けのお仕事の方が多いかな?土日と連勤の方もいるかな?
お疲れ様です!しっかり寝て明日も頑張りましょう*\(^o^)/*
follow me→@tsatominnn