こんばんは✨さとです(*´∀`)
昨日がんばったので、今日は友達と東京タワーに*\(^o^)/*大学時代は近かったので、たまにイルミネーション見に行ったりしてたのですが、最近はなかなか行く機会がなく💦
目当てはONE PIECEタワー!
キャラはセクシーなロビンさん好きなんだけど、可愛いからチョッパー撮ったりしてました*\(^o^)/*
最近のお話はあまりみれてなかったのですが💦ショーもゲームも全然楽しめました(*´∀`)✨
そんなこんなで楽しい週末でした🎵
明日はOL業務しつつ、オーディションでこざいます!
早めに寝なきゃ!(>_<)
皆さんも夜更かしは禁物ですよーー!
ではでは✨明日も素敵な一日になりますように*\(^o^)/*
follow me→@tsatominnn

