こんばんは✨さとです(*´∀`)

昨日がんばったので、今日は友達と東京タワーに*\(^o^)/*大学時代は近かったので、たまにイルミネーション見に行ったりしてたのですが、最近はなかなか行く機会がなく💦

目当てはONE PIECEタワー!

{3CE52187-B3F3-4314-B060-CF593FE7D4AF:01}

こういう限定もののデザート食べて*\(^o^)/*
{C4D8022E-9032-43BD-AFD7-2EB0BAEF71CF:01}

バイキングいってー

キャラはセクシーなロビンさん好きなんだけど、可愛いからチョッパー撮ったりしてました*\(^o^)/*

最近のお話はあまりみれてなかったのですが💦ショーもゲームも全然楽しめました(*´∀`)✨

そんなこんなで楽しい週末でした🎵

明日はOL業務しつつ、オーディションでこざいます!
早めに寝なきゃ!(>_<)

皆さんも夜更かしは禁物ですよーー!

ではでは✨明日も素敵な一日になりますように*\(^o^)/*

follow me→@tsatominnn