おはよう✨さとです*\(^o^)/*
今日は土曜です( ´ ▽ ` )ノ
本当はレッスンなのですが、仕事でおやすみです!
ありがたいけど、レッスンが空いてしまってる…その分映画とか見て勉強しないとな!
今日もめがねっこです…
直したのに?なんでだーーー!
もういっちょ!
うぉー逆!
最後!
やっと正面の写真です(笑)
今日はでこ出し&メガネ!
レンズデカイからかなんか教育ママに見える…(笑)
伊達眼鏡はレンズ小さいのにしようかな!生活用だからレンズ大きくないと違和感あるのよ!
次新しいメガネかったら載せますね*\(^o^)/*
ではでは頑張ってきますー*\(^o^)/*♥️
follow me→@tsatominnn