おはよう✨さとです*\(^o^)/*

今日は土曜です( ´ ▽ ` )ノ
本当はレッスンなのですが、仕事でおやすみです!

ありがたいけど、レッスンが空いてしまってる…その分映画とか見て勉強しないとな!


今日もめがねっこです…
{15B56A51-831C-47D3-93B1-DB7353B0709C:01}

あれれ。向きが横に?
直したのに?なんでだーーー!

もういっちょ!

{2157B1FA-B584-4D28-9EA6-5306D1249010:01}

うぉー逆!

最後!

{CB27BD17-8D73-4A8B-87BC-4E78B4B1518A:01}

やっと行けたーーーーー!
やっと正面の写真です(笑)

今日はでこ出し&メガネ!
レンズデカイからかなんか教育ママに見える…(笑)

伊達眼鏡はレンズ小さいのにしようかな!生活用だからレンズ大きくないと違和感あるのよ!

次新しいメガネかったら載せますね*\(^o^)/*


ではでは頑張ってきますー*\(^o^)/*♥️

follow me→@tsatominnn