こんばんは*\(^o^)/*さとです✨

今日は会社の皆さんと納涼祭でした(*≧∪≦)
暑い時のビールと美味しいご飯最高ですね♥️♥️


そしてそして


最近ブログ見てくれてる人が増えたみたいで嬉しいですヽ(;▽;)ノ✨

つたないというか、おもしろ情報もない日記ですが、遊びに来ていただいてありがとうございます!
気が向いたら、また遊びに来てくださいねヽ(;▽;)ノ✨

{18B4091D-AE06-4887-82BF-96984A749242:01}

OL活動中はすっぴんが多いわたし。
なので、なかなか日々写真乗せてないのですが…さすがにあけ過ぎだろうと。

これはちょっと前のわたし。

いやいや!この流れ今出せよですよね(笑)

今日のコンタクトさとみで!そろそろメガネさとみ公開するので(勿体ぶることじゃないけど笑)

今日はそろそろ寝ます!皆さんも夜更かしはダメですよー

って私も完全な夜型人間ですが(笑)


おやすみなさい(*≧∪≦)


follow me→@tsatominnn