こんばんは*\(^o^)/*さとです!
メガネ生活2日目!今日は1日フルでメガネっ子でしたが、慣れてきました!
妹におにゅーメガネ褒めてもらいました♥️るんるん♪
本広監督の作品で、ムロツヨシさんが良いキャラしてて面白いです✨
一夏の懐かしいけど、体験出来ない青春と最後にちょっと切ないような…とても面白い映画です‼︎
タイトルどおりタイムマシンにのって時間旅行するのですが、あっちこっちする今か過去、未来ちゃんと筋が通ってて、ラストにはスッキリ解決してるところも素晴らしいです!
昔見てて、また借りようとしたら近くのレンタルショップが借りられてて、やっと借りれました*\(^o^)/*
借りれてよかった~!
借りたの見終わったので、次は何を借りようかな(((o(*゚▽゚*)o)))
follow me→@tsatominnn
