こんばんは✨さとです*\(^o^)/*
昨日は久しぶりのOL仕事だからか帰ったら爆睡でした(笑)
今日もな 仕事がんばったよ~♪
でもコンタクト長時間つけてることが多くて目にバイキンが💦
痛みもなく、黒目に白い点があったので病院に行ったらバイキン入ってしまったみたい。。
軽いうちに病院に行ったので、すぐに治るそうで…よかった~
でも一週間のコンタクト禁止になりまして…
ずっと使っていたのが、度も違うしちょっと曲がっていたので(笑)
一週間はこの子とベッタリになりそうです( ´ ▽ ` )ノ
そして、借りていた
『好きっていいなよ』をみました!
いいね~学生時代のキュンキュン♥︎
私部活と友達って感じの学生生活だったので羨ましいーってなりました♥︎
あと私川口春奈さんめっちゃ好きなんですよ‼︎ずっと可愛いーって思いながらみてました*\(^o^)/*♥︎
私もあんな素敵な女の子なって素敵な恋愛したい♥︎
って妄想しながら寝ます(笑)
おやすみなさい( ´ ▽ ` )
follow me→@tsatominnn
