こんばんは✨さとです*\(^o^)/*

昨日はドラえもん堪能して、向かった先は

{F1D1D526-A152-470C-8358-F8DE572D5906:01}

{64B97B75-5056-4AE1-9E06-D53D10821786:01}

谷中銀座!猫ちゃんが多いと有名で通りには猫ちゃんの銅像が沢山ありました*\(^o^)/*

{C44B399F-020C-47B5-9CB5-582705D5C43E:01}

本当に栗!素材の味がしっかり出てて甘過ぎず美味しいの*\(^o^)/*
白玉も出来たてでモチモチ♥︎
{12FD5808-EC84-4D3D-A433-5689AFF216BC:01}

{233236DF-B4CD-43A5-8487-931D22393934:01}

他に和菓子屋さんで持ち帰り♥︎
ひまわり(葉っぱ撮る前に食べちゃった…)と猫まんじゅう!

他にもお惣菜買ったので、味わいながら食べてます(*≧∪≦)✨

明日はお盆休みあけ、OL仕事からです!

ゆっくり休んだし、美味しい物も食べたし頑張るぞー!

皆さんも明日からふぁいとp(^_^)q 

follow me→@tsatominnn