ドラえもんーーー!こんばんは✨さとです*\(^o^)/*今日は妹とテレビ朝日へ♪目当ては青くてまん丸な…ドラえもん!!沢山のドラえもんとグッズの写真撮りまくりました♥︎どや!なドラえもん(笑)ミニドラちゃんもいた♥︎なんか苦しそうに寝てる(笑)テレ朝満喫しました✨次はお仕事でテレビ朝日に行くぞー外あと移動して…続きは明日!あーお盆休みも明日で終わりだー(;ω;)つら‼︎‼︎と思いながら映画見てます♪充実したお休み♪残り1日も満喫するぞ!おやすみなさい*\(^o^)/*follow me→@tsatominnn