こんばんは✨さとです*\(^o^)/*

今日はのんびりオフ!
昼過ぎに渋谷出て、映像チケット買って時間まで靴買って…


ランチ!
{47A15235-18F4-42F6-9B14-10A0D7E6EA9B:01}

トマトソースパスタ久しぶり♥︎

靴はセールで安くなっててラッキー♪
明日早速履きます*\(^o^)/*


見た映画は。。


{8F43F373-035F-40ED-A326-6245E94ACBB5:01}

HIROー!中学生の時かな?連ドラ見てて、友達が検事になる!って影響されてて(笑)
そんな影響力のあった作品がまた映画館に帰ってきた‼︎

松たか子さんの真面目でまっすぐな雨宮さんの芝居とても勉強になりました!

会話のテンポも良く、色んなところに笑わせて貰いました!

映画はいいですねー!他にもみたい映画沢山なので見に行かないとですね*\(^o^)/*

明日は妹とお出かけです♪

{06E45509-1DC4-4B6C-B343-5FE3D37105F8:01}

おやすみなさい♪


follow me→@tsatominnn