こんばんは✨さとです\(^o^)/

世間は今日から本格的なお盆休みですね!朝から交通渋滞のNEWSが流れてましたね(>_<)私も毎年山口に帰ってたので、混み混みの新幹線にのってました!

今年は撮影が‼︎実家に帰るのには少しお預けですが、勉強なお盆になりました!

撮影終わってからは、昨日借りた映画鑑賞\(^o^)/

{2BF5B41B-3593-4184-A720-14E09F1306CE:01}

皆様も素敵なお休みを送ってくださいね♥︎



follow me→@tsatominnn