お盆休みだよーこんばんは✨さとです\(^o^)/世間は今日から本格的なお盆休みですね!朝から交通渋滞のNEWSが流れてましたね(>_<)私も毎年山口に帰ってたので、混み混みの新幹線にのってました!今年は撮影が‼︎実家に帰るのには少しお預けですが、勉強なお盆になりました!撮影終わってからは、昨日借りた映画鑑賞\(^o^)/皆様も素敵なお休みを送ってくださいね♥︎follow me→@tsatominnn