さらさら♪こんばんは✨さとです\(^o^)/明日から会社はお盆休みー!ゆっくり寝れるー!ですが‼︎明日は有難いことに撮影が入り、朝からでは無いですが程よくゆっくりしてお仕事したいと思います♥︎お盆休みに入るし、撮影あるしということで美容院行ってきました^^前髪は維持しつつ、全体的な長さを少しカットしてトリートメントでさらさら♪石原さとみさんみたいに前髪伸ばすのだ(*≧∪≦)✨今から映画借りて帰ります^^何か借りようかな~♪follow me→@tsatominnn