こんばんはーさとです(*^_^*)
土日は風があってすこぉーし涼しかったですね!寝るときは助かったです!
朝は出勤時はバタバタ移動してるので会社着いた時は汗が💦
人の優しさに感謝ありがたや(`;ω;´)
重なったイベントに花火があり、パシャと一枚(*^_^*)
次の日都内に戻り、支度して仲間の舞台に!
舞台は大学時代からの友達と行って、舞台後はカラオケに♪
昔からの友達は心置きはなく、時間あいても同じテンションで話せるって素敵ですね♥︎
今週もOLと女優両立がんばるぞー!
OL女優(勝手に名ずけましたw)さとみをよろしくお願いします♥︎
follow me→@tsatominnn



