こんばんはーさとです(*^_^*)

土日は風があってすこぉーし涼しかったですね!寝るときは助かったです!

朝は出勤時はバタバタ移動してるので会社着いた時は汗が💦

{83944271-6255-46A7-9189-F0CC11F80216:01}

土曜は茨城へ。色々イベント重なったみたいで都内には戻れませんでしたが、泊まらせてもらい野宿は免れました。
人の優しさに感謝ありがたや(`;ω;´)

重なったイベントに花火があり、パシャと一枚(*^_^*)

次の日都内に戻り、支度して仲間の舞台に!
{A471A025-CB9B-4117-9EB9-46247B95CBD9:01}

まさかの迷子になって申し訳なかったのですが、アンサンブルの時とは違う姿をみれて刺激になりました!

舞台は大学時代からの友達と行って、舞台後はカラオケに♪
{C5153723-3628-4E69-8116-E647CDE0F543:01}

{8C89892F-0CFC-4B25-822D-DDA53AFF8EDC:01}

ハニトー食らう私(笑)

昔からの友達は心置きはなく、時間あいても同じテンションで話せるって素敵ですね♥︎

今週もOLと女優両立がんばるぞー!


OL女優(勝手に名ずけましたw)さとみをよろしくお願いします♥︎



follow me→@tsatominnn