気合いだぁーこんにちは!さとです*\(^o^)/*♥︎昨日は茨城まで出てました!戻りが朝になりましが、なんとか今日の予定までに間に合った!今からUBUGOEでアンサンブル仲間の豊田ちゃんの舞台見てきます(( ^∀^ ))♥︎いってきます♪follow me→@tsatominnn