こんにちは!さとです*\(^o^)/*♥︎

昨日は茨城まで出てました!戻りが朝になりましが、なんとか今日の予定までに間に合った!
今からUBUGOEでアンサンブル仲間の豊田ちゃんの舞台見てきます(( ^∀^ ))♥︎

{128E187D-37E3-437F-988C-076554896B95:01}

いってきます♪

follow me→@tsatominnn