こんばんは!さとです*\(^o^)/*

暑い日が続きますね~💦

今日起きて布団が汗でありゃりゃ~な状態(笑)
CMか!ってくらい(ノ∀`;)

とりあえずファブリーズ(笑)





今日は仕事で、高校生と接する機会あって未来ある若者のパワーは素敵だなと!
でもそのパワーに負けないぞ!
と仕事がんばりました*\(^o^)/*


がんばったご褒美に
{3417817E-269F-4921-9BC8-54F6C90F17E2:01}

{9A5BE841-2D52-4C3D-98B3-ACE3DA79E3E5:01}

アイス*\(^o^)/*♥︎

ちょっと奮発して、ジャポネの抹茶きなこ黒蜜!


美味しすぎる・゚・(ノД`)・゚・

この組み合わせが好きな私にはたまらない♥︎♥︎

よし!作業終わらせて映画見るぞ!


Follow Me→@tsatominnn