こんばんは!さとです*\(^o^)/*
暑い日が続きますね~💦
今日起きて布団が汗でありゃりゃ~な状態(笑)
CMか!ってくらい(ノ∀`;)
とりあえずファブリーズ(笑)
今日は仕事で、高校生と接する機会あって未来ある若者のパワーは素敵だなと!
でもそのパワーに負けないぞ!
と仕事がんばりました*\(^o^)/*
がんばったご褒美に
ちょっと奮発して、ジャポネの抹茶きなこ黒蜜!
美味しすぎる・゚・(ノД`)・゚・
この組み合わせが好きな私にはたまらない♥︎♥︎
よし!作業終わらせて映画見るぞ!
Follow Me→@tsatominnn

