こんばんは☆さとですo(^▽^)o

暑いですねー>_<
暑過ぎる

今日は昼間仕事に集中しててヘトヘト(笑)
ご飯は簡単に納豆と山形のだしと温泉卵のトロねば丼✨

温泉卵のふわふわ感が納豆と山形のだしに合うんだ( ´ ▽ ` )ノ♡

今月9見ながらアイスタイムです♡
{9136CD39-559C-4F3D-A7E7-C8F2FB49F415:01}

この時期アイスは必須ですね!

食べ過ぎないように気をつけなきゃ(笑)

皆さんも気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ



Follow Me→tsatominnn