暑いよ暑い>_<こんばんは☆さとですo(^▽^)o暑いですねー>_<暑過ぎる今日は昼間仕事に集中しててヘトヘト(笑)ご飯は簡単に納豆と山形のだしと温泉卵のトロねば丼✨温泉卵のふわふわ感が納豆と山形のだしに合うんだ( ´ ▽ ` )ノ♡今月9見ながらアイスタイムです♡この時期アイスは必須ですね!食べ過ぎないように気をつけなきゃ(笑)皆さんも気をつけてね( ´ ▽ ` )ノFollow Me→tsatominnn