こんばんは☆さとですo(^▽^)o

今日は昨日と違って緩やかなスケジュールでした\(^ω^)/

タイトルどおり前髪のびのびで(笑)
{DB8C3922-A7A0-49F0-96AF-33B19C1E770F:01}

Twitterにもあげた写真だから加工してみた(笑)
伸ばし中の前髪で今1番辛いところ(;ω;)

あとちょっとだからもう少しの我慢です…


{B18C0191-B0ED-453E-8916-C429E66AE5BB:01}

これもTwitterの写真ですが…
ランチしたカフェ飯♡


今日ゲオがセールでレンタル安くなってたので、またレンタルしてきました♡

ドラマも撮ってるので、上手く時間とって見ていこうと思いますo(^▽^)o

明日は月曜!熱中症に気をつけて皆さんお仕事がんばりましょー♪


Follow Me→@tsatominnn