前髪のびのびこんばんは☆さとですo(^▽^)o今日は昨日と違って緩やかなスケジュールでした\(^ω^)/タイトルどおり前髪のびのびで(笑)Twitterにもあげた写真だから加工してみた(笑)伸ばし中の前髪で今1番辛いところ(;ω;)あとちょっとだからもう少しの我慢です…これもTwitterの写真ですが…ランチしたカフェ飯♡今日ゲオがセールでレンタル安くなってたので、またレンタルしてきました♡ドラマも撮ってるので、上手く時間とって見ていこうと思いますo(^▽^)o明日は月曜!熱中症に気をつけて皆さんお仕事がんばりましょー♪Follow Me→@tsatominnn