こんばんは✨さとです(^_^*)

8月入りましたね♪

今日は朝からパタパタとやることあり、あれ?まだ今日8/1って感覚です(笑)

さっきレッスンで8/2って言いそうになりました(笑)

今日は朝から歯医者とオーディションとレッスンとフルコースo(^▽^)o

でも空き時間はあったので、一旦家に帰りオーディションとレッスンに1番時間あったので、借りてた映画みました!

【ジャッジ】

妻夫木さん演じる冴えないCMディレクターが、ちょんなことから世界CMコンテストの審査員をやることになり。。
彼の芯にある「美味しいものは美味しいっていう」の純粋な信念が周りの人を動かす。テンポ良い面白い映画でした!

お相手のら北川景子さんも同期で優秀な人材でクールな人。だけど、妻夫木さんをほっとけないで助けてあげる女性がとても素敵でした(^_^*)

妻夫木さんのコメディな一面もありの面白くて楽しい映画です!!


あともう一回みたいな~


夜はレッスン!お芝居は難しいけど楽しい好き!

今は帰宅中です♪

ご飯食べながら、借りたキツツキと雨をもう1度みたいと思いますo(^▽^)o

{3BF31FAC-46EB-4283-A8AB-4B1B8FD511AC:01}

癖っ毛だから前髪が上手くいかず抑えて撮るという(笑)

今日はすごい暑かったですね💦

熱中症には気をつけてください!


Follow Me→@tsatominnn