こんばんはo(^▽^)oさとです♪

なんとなんと!!
7月今日で最後ですよーーーー!!!

なんて日だ!



よくわからないテンションですみません(笑)

7月は舞台や映画など、沢山の作品に触れられて、レッスンやオーディションに参加して勉強な1ヶ月でした!

振り替えれは、あの作品あの作品全部今月見てるΣ(´д`)って自分でビックリ(笑)

とても充実した1ヶ月だったなと!

まだまだ未熟な部分は沢山あるけど、少しずつ成長していきますo(^▽^)o

今日は久しぶりに韓国料理を食べました~

{9AAF1F2E-E42A-48C6-8798-5132FD5454D0:01}

{567E565B-3F90-428A-93C9-8E3E3B52FC33:01}

海鮮チゲ!美味しかった~♥️

{6D4275EE-8F3A-4626-B455-02A6AA22BE8B:01}

{1F0B0023-A882-401A-9AE3-3BD30CBEAEA5:01}

なんか見た目の色似たの多いですが(笑)

キムチも久しぶりに食べて幸せo(^▽^)o♥️

明日もオーディションなのでしっかり歯を磨くぞ(笑)

8月に入ります!
20代最後の夏悔いなく、しっかり楽しむぞー\(^ω^)/

ビバ!夏!

Follow Me→@tsatominnn