こんばんはo(^▽^)oさとです♪
なんとなんと!!
7月今日で最後ですよーーーー!!!
なんて日だ!
よくわからないテンションですみません(笑)
7月は舞台や映画など、沢山の作品に触れられて、レッスンやオーディションに参加して勉強な1ヶ月でした!
振り替えれは、あの作品あの作品全部今月見てるΣ(´д`)って自分でビックリ(笑)
とても充実した1ヶ月だったなと!
まだまだ未熟な部分は沢山あるけど、少しずつ成長していきますo(^▽^)o
今日は久しぶりに韓国料理を食べました~
キムチも久しぶりに食べて幸せo(^▽^)o♥️
明日もオーディションなのでしっかり歯を磨くぞ(笑)
8月に入ります!
20代最後の夏悔いなく、しっかり楽しむぞー\(^ω^)/
ビバ!夏!
Follow Me→@tsatominnn



