こんばんは✨さとです^ ^

昨日はレッスンお休みでした!
お芝居以外の経験も吸収して生かしていきたいなと思いながら…すぐに自分に自信なくなる(笑)

でもレッスンの経験だけでなく、映画見たり出来ることはたくさんあるはず

だからお芝居を忘れずに意識するだけで、自分の身になってるんじゃないかと^ ^

そう信じて、特に私は自信ないタイプなので(笑)

今日はキツツキと雨を観ました。

役所広司さんのちょっと世話焼きで熱い人間と小栗旬さんの自信なくて弱い監督が出会って映画を一緒に作り上げた時に何か変わる。
山の中の自然に囲まれた静かな時間が流れる映画です。

前半の自分が映画に映った時喜ぶ役所さんの表情がとても愛らしいです。
ラストシーンもとても綺麗。

雨はきっとあがる…

私も一歩進めるようにがんばります!

{74FAF55C-E1AE-4A88-85B9-26F927C4ABDA:01}

今日は暑いので、クーラーつけました。

家の用事を片付ける日だったので、すっぴん楽チンな服装です(笑)

暑い日々が続きますが、水分とって体調には気をつけてくださいね!



Follow Me→@tsatominnn