こんばんは*\(^o^)/*さとです!

更新するはずが…気付いたら布団にいました(笑)
妹にお願いして、昨日のアメトークは録画してもらいました♪
映画と一緒にアメトークDVDも借りまくってるので、そろそろ店員さんにアメトークのやつって覚えられてるかも(笑)

ブラマヨ吉田さん芸人♪まだちゃんと観れてないので、今からみます*\(^o^)/*

グリーンスムージー周りの友達がやってるのですが、朝からそんな手間が苦手な私…


そんな私に味方!
{AB3BE8D9-132E-4787-A6A6-B18920D9BBDA:01}

セブンイレブンで購入✨
キウイがメインに入ってて美味しい♥️

お気に入りで仕事前に買って飲んでます♪

今日の晩御飯は、
{F2CBA032-BE62-49D5-AD83-A61D9E6BB461:01}

ひじきの煮物
豚と小松菜の卵とじ炒め
白菜と油揚げの煮物
レタスサラダ
お味噌汁
ご飯

です*\(^o^)/*
作り置きをちょこちょこ出して、品数多めにしてみました♪

今日は家で作業あるので、今からコーヒー入れて頑張るぞー!
ではでは!
暑いので熱中症には気をつけてね(;ω;)



Follow Me→@tsatominnn