こんばんは*\(^o^)/*さとです!
更新するはずが…気付いたら布団にいました(笑)
妹にお願いして、昨日のアメトークは録画してもらいました♪
映画と一緒にアメトークDVDも借りまくってるので、そろそろ店員さんにアメトークのやつって覚えられてるかも(笑)
ブラマヨ吉田さん芸人♪まだちゃんと観れてないので、今からみます*\(^o^)/*
グリーンスムージー周りの友達がやってるのですが、朝からそんな手間が苦手な私…
そんな私に味方!
キウイがメインに入ってて美味しい♥️
お気に入りで仕事前に買って飲んでます♪
今日の晩御飯は、
豚と小松菜の卵とじ炒め
白菜と油揚げの煮物
レタスサラダ
お味噌汁
ご飯
です*\(^o^)/*
作り置きをちょこちょこ出して、品数多めにしてみました♪
今日は家で作業あるので、今からコーヒー入れて頑張るぞー!
ではでは!
暑いので熱中症には気をつけてね(;ω;)
Follow Me→@tsatominnn

