こんばんは!さとです*\(^o^)/*

今日は、帰ってひじきの煮物を大量に作りました^ ^♥️
{1AEC458A-F959-4B1A-AC13-639A3E982500:01}

一度お皿に盛ったけど、おかずは全部じゃないですよ(笑)
適度に食べて、お弁当用に小分け*\(^o^)/*

もうひとつは、小松菜と豚肉と卵の炒め物!お出汁と砂糖、醤油の味付けがご飯に合います♥️

作り置きすると遅く帰る日とか楽チンなので明日もストック増やすぞ*\(^o^)/*


昨日のヨガで筋肉痛(笑)
今まで怠けてた部分が悲鳴あげてるので、ストレッチして習ったポーズをしっかり復習します!

皆さんも夏に負けないように、栄養取って運動ですよ✨


Follow Me→@tsatominnn