おはようございますo(^▽^)oさとです^ ^

昨日レンタルしてたポテチを返す前にもう一回映画見たら、遅い時間に寝てました(笑)
でも無事に起きれたので、ヨガ教室に行ってきます!今まで家でやってたんだけど、最近サボってしまっていたので、スタジオを取り入れることにしました(・∀・)

そこはフラダンスも出来るので、ダンスも習っておきたかったので、楽しみです♥️


昨日は、東京芸術劇場へ!
懐かしい…去年?おととし?にストリッパー物語を観劇しに、この劇場を訪れました^ ^

昨日はプレイハウスと階の違う劇場でしたが、とても綺麗な劇場✨

観劇したのは「ファウスト」
手塚治虫さんの作品のミュージカル化ということで、チケット取りました!

お芝居はもちろん、歌、ダンス、殺陣と見所沢山の舞台で、とても勉強になり楽しかったですo(^▽^)o

殺陣って憧れなんだけど、まだ習ってないので、憧れの憧れ…昨日の殺陣は凄いかっこよかった‼︎
歌もヒロインが歌手の方なので、伸びが綺麗!歌声と王女の苦しみ、儚さがお芝居歌に表現されて素晴らしかったです✨

主演の三田さんが、さすがの存在感!悪魔の心の移り変わりを表現されてて、私もずっと表現の場にいられるように頑張るぞ!とパワーを頂きました!

語ると長くなるので(笑)本当に素敵な舞台でした^ ^

{E3457330-D14A-4B64-A381-2BC51EAEB5F0:01}


よし!今日も暑いですが、体を動かしてくるよ!


Follow Me→@tsatominnn