こんにちは!さとです\(^o^)/

昨日はレッスン終わりに借りていた映画のDVD見てました(*^^*)✨

「ポテチ」見ました~
{74CE2BB5-8CDA-4CC8-A651-6CFF23C62344:01}

ポテチ食べながら(笑)

妹と分け合ったのですが、食べきれず…明日返却だから今日帰ってから、もう一回見て残り食べよ\(^o^)/

今日は今から舞台を見に池袋へ!
なかなか池袋に行かないので、ちょっと買い物出来たらいいんですが(*^^*)✨

ではでは!いってきまーす!


Follow Me→@tsatominnn