ポテチ☆こんにちは!さとです\(^o^)/昨日はレッスン終わりに借りていた映画のDVD見てました(*^^*)✨「ポテチ」見ました~ポテチ食べながら(笑)妹と分け合ったのですが、食べきれず…明日返却だから今日帰ってから、もう一回見て残り食べよ\(^o^)/今日は今から舞台を見に池袋へ!なかなか池袋に行かないので、ちょっと買い物出来たらいいんですが(*^^*)✨ではでは!いってきまーす!Follow Me→@tsatominnn