こんにちは☆さとです^_^
昨日はレッスンでお世話になっている岡本直樹監督と予告犯見てきました\(^o^)/
2回目だけど泣きました(;ω;)✨
ラスト知ってても、後半はグッとくるし変なシーンは出てこない!本当に素晴らしい映画でした^_^
いいなー!私もいつか中村監督の映画に出たいです‼︎
夢は大きく!その前に勉強しなきゃいけないことは沢山ですね>_<
今日は今からオーディション!夜はレッスンです^_^
1日やることあって嬉しい事です!簡単に結果に結びつく訳ではないですが、少しずつ一歩ずつ進んでいけるように頑張ります‼︎
オーディション前にご飯食べないと!!でもご飯ない…
しっかり腹ごしらえして行って来ますー!
Follow Me→@tsatominnn

