お肉食べてパワーアップ\(^o^)/こんばんは♡さとです^_^今日は友達の誕生日なので、奮発して鉄板料理を食べに行きました‼︎スパークリングの赤で乾杯♡肉だらけ(笑)ここのトマトすき焼きが美味!メレンゲをお肉でつつむように食べるんだけど、美味しかったヽ(;▽;)ノ✨ドリンクも手頃で大満足♡デザートプレートに誕生日おめでとうも書いて貰って本当に素敵なお店でした^_^明日の仕事も頑張るぞ!おやすみなさい♡Follow Me→@tsatominnn