こんばんは♡さとです^_^

今日は友達の誕生日なので、奮発して鉄板料理を食べに行きました‼︎

{1D0E771B-126B-4681-9603-E976D2FC9C55:01}

スパークリングの赤で乾杯♡

{54022339-A8CA-43D6-A4C4-07A80546BC1B:01}

{2F0C9D7A-E895-4EC2-8F62-E3C17C8EE519:01}

{26C1540A-8488-4F9A-B44D-C31641B0495A:01}

{477680AE-2DDC-450C-BEF9-1B846BD6BE11:01}

肉だらけ(笑)

{A01A3913-C3EF-4B8D-849D-D08B343F351E:01}

{412C5132-3951-46FB-B2AC-4FAF65472797:01}

ここのトマトすき焼きが美味!
メレンゲをお肉でつつむように食べるんだけど、美味しかったヽ(;▽;)ノ✨
ドリンクも手頃で大満足♡

デザートプレートに誕生日おめでとうも書いて貰って本当に素敵なお店でした^_^

明日の仕事も頑張るぞ!


おやすみなさい♡

Follow Me→@tsatominnn