歩いて歩いてこんばんは☆さとです\(^o^)/今日は友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきました\(^o^)/なかなか良い物に出会えず…歩いて歩いてたら、やっと出会えました!気に入って貰えたらいいな✨途中疲れたので、ご飯休憩‼︎久々のタコライス美味しかった♥️明日から天気が悪くなるみたいですね💦台風も近付いてるので、長靴とか買わないとな>_<皆さんも気をつけてくださいね!Follow Me→@tsatominnn