こんばんは☆さとです\(^o^)/

今日は友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきました\(^o^)/
なかなか良い物に出会えず…歩いて歩いてたら、やっと出会えました!
気に入って貰えたらいいな✨

途中疲れたので、ご飯休憩‼︎
久々のタコライス美味しかった♥️
{64D21EE0-C2D4-4142-8668-9A101B317C0A:01}

明日から天気が悪くなるみたいですね💦

台風も近付いてるので、長靴とか買わないとな>_<

皆さんも気をつけてくださいね!


Follow Me→@tsatominnn