こんばんは!さとです!

今日もいい天気でしたね^_^

本日は観劇してきました!GWに参加させていただいたワークショップでお世話になったら方々が出演されていた

『あゝ同期の桜』

本日千秋楽に観劇させていただしました!
ちょうど近くの席に同じワークショップだご一緒させて貰ったJUNKOさんもいらっしゃって、2ヶ月前を懐かしむように挨拶させてもらいました^_^

ワークショップは2日間だけでしたが、こんなに仲良くしてもらえてとても嬉しかったです(*^_^*)♡

舞台は、スペアと言われながら生きていき、特攻隊を志願する男の生き様、残される周りの人々が描かれてました。
私は戦争を知らない世代ですが、戦争の恐ろしさ繰り返してはいけないものだと、舞台上で生きた人を見ることによって心に刻まれました。
舞台は生き物と実感させてもらえる、生き生きとした舞台に涙が止まりませんでした。とてもいい刺激を貰いました!

{9CBCF180-F092-451A-B81D-0F984C9BD605:01}

観劇は、中田さんと一緒に(*^_^*)
沢山お仕事されていて、楽しく色んな話をさせていただしました!

観劇前に2人でランチ

{1D8C7AB9-6696-48D8-BD23-BD9109F40155:01}

観劇後にお茶♡
{56B74426-0C91-4433-926A-B05E3509AF76:01}

あ…ケーキだけだった笑


短い期間なのに、とても濃いお付き合い出来てとても幸せでした!

これからも出会いは大切にしていきたいです(*^_^*)


Follow Me→@tsatominnn