おとととっと夏だぜ!こんにちは⭐︎さとです\(^o^)/暑いですね~溶けそうです(xдx;)💦今日も暑いので邪魔にならないデコだし!キメ(笑)今日はお肌は日焼け止めのみです!昨日はしっかりファンデーションだったのでお休みさせてます!今日はオフなので、友達とお茶してきます\(^o^)/♡溶けちゃわないように日傘も準備!皆さんも素敵な日曜日にしてね(*^_^*)Follow Me→@tsatominnn