こんにちは⭐︎さとです\(^o^)/

暑いですね~溶けそうです(xдx;)💦

今日も暑いので邪魔にならないデコだし!
{63A1EABB-7006-4409-9C4E-ECEACDFBC444:01}

キメ(笑)今日はお肌は日焼け止めのみです!昨日はしっかりファンデーションだったのでお休みさせてます!

今日はオフなので、友達とお茶してきます\(^o^)/♡

溶けちゃわないように日傘も準備!

皆さんも素敵な日曜日にしてね(*^_^*)

Follow Me→@tsatominnn