こんにちはo(^▽^)oさとです!

午前中に妹と予告犯見てきて…号泣直前でした(`;ω;´)💦

で、でもこれからオーディションあるしメイン落とさせるわけには。。とダァーと流したいところをチョロチョロ涙にしました。(結局泣いたんかいって突っ込みは無しで笑)

いやー。中村義洋監督に間違いはないですね!!まだ公開箇所残ってるので詳しく書けないですが、今の日本の問題や人のかかわり正義など色んなメッセージがあって見る人によって変わるのではないのかなと…
でも泣ける‼︎

うわー。もう一回見に行きます!

{9ED7035A-8285-4BF4-BC35-F9949C9EAD1C:01}

なんか顔パンパンでした(笑)
アベンジャーズの人形あったので!

カメラマン妹!妹も撮ってあげるよ!と撮影したら真顔(笑)

笑えって指示したら、怪しい笑み(笑)

結構ケンカするけど(激しいやつ笑)でもなんだかんだ仲良し姉妹です♡

写真載せたら怒られるので、そこはごめんなさい(笑)

オーディションも終わってご飯♡
何かゆるく笑いまくって終わりました。これで大丈夫なのかな?笑
最終的には作品のご縁だと思うので、一生懸命やったらあとは、結果待つ間は、次の機会に向けて頑張るのみ‼︎

なかなか自分に自信持てないやつだけど、少しずつ変わっていくぞ!


よし!よし!よぉーし!
やってくよo(^▽^)o


Follow Me→@tsatominnn