おはようございますー!さとですo(^▽^)o

昨日はUBUGOE vol5に観劇してきました!なんと今回はユナイテッドシネマ豊洲と映画館を使った朗読劇!

メインキャストもチュートリアルの福田さんやAKBの大森さんをはじめ豪華なステージでした!
映画館を生かして、映像が入りパワーアップしてました!
前回参加させていただいた時にお世話になった瀬尾さんが活躍されてました!
時間の都合上、プログラムが入れ替わり瀬尾さんが2部の締めになり、出演者に言われてましたが、瀬尾さんのラッパー濃かったです‼︎

ワークショップでお世話なってる岡本監督の作品も観れたし、勉強になったUBUGOEでしたo(^▽^)o

観ると出たくなりますね!前回アンサンブルだったので、キャストで出演出来るように頑張らねば!

{0C73EF6E-4B3D-4A64-B5F0-0D78EB1EAA7A:01}


そして、今日は朝から妹と予告犯見てからオーディションに向かいます!

{FBFE0661-43F3-48F3-881A-AB31B298B3E9:01}

いってきまーすo(^▽^)o

Follow Me→@tsatominnn