こんばんは!さとです\(^o^)/♡
今日はクタクタで帰ったので、スーパーに夏野菜の炒め物ごはんお弁当が美味しそうで買って帰ったら、袋の中で斜めになってました(`;ω;´)
よくやっちゃうんだよね💦
でもお弁当は美味しかったです♡
出来るだけご飯作るようちしてますが、たまにね(笑)
今日はもう寝る準備して、ドラマ待機してます!!
ドラマが始まってきたので楽しみ♡
映画もまだ観れてないのあるので見に行かなきゃ!
今日から仲間入り
この前お試し品使ってみたら、よかったので買ってみました♡
さらさらヘアーになりますように(>_<)
私は癖っ毛なので、毎日戦いです(笑)
まだ短期間しか使ってないので、これから結果出てきたら報告します!
あとブラシも買わないとな!
目指せ!さらさら女子♡
Follow Me→@tsatominnn
