こんばんは!さとです\(^o^)/♡

今日はクタクタで帰ったので、スーパーに夏野菜の炒め物ごはんお弁当が美味しそうで買って帰ったら、袋の中で斜めになってました(`;ω;´)

よくやっちゃうんだよね💦

でもお弁当は美味しかったです♡

出来るだけご飯作るようちしてますが、たまにね(笑)

今日はもう寝る準備して、ドラマ待機してます!!
ドラマが始まってきたので楽しみ♡

映画もまだ観れてないのあるので見に行かなきゃ!


今日から仲間入り
{BA35BE01-B7C5-40EF-A2A7-2A644E824E06:01}
ひまわりシャンプーとコンディショナー‼︎

この前お試し品使ってみたら、よかったので買ってみました♡
さらさらヘアーになりますように(>_<)

私は癖っ毛なので、毎日戦いです(笑)

まだ短期間しか使ってないので、これから結果出てきたら報告します!
あとブラシも買わないとな!
目指せ!さらさら女子♡

Follow Me→@tsatominnn