こんばんは!さとですよー!

今日は、七夕ですね⭐︎
七夕は、素麺を食べる風習があるみたいで!
私は勉強不足で知らなかったのですが、切ったオクラをいれて星と素麺で天の川をイメージして食べるといいそうですね!

全部ラジオの知識ですが(笑)

今年は外でご飯だったので、全く無視したメニューでしたが…来年はしてみようと思います(*^^*)

今日は
{56DFE6D4-FEBF-46FF-A710-24A8619960C5:01}

チェリーパイ♡
酸味強めでした!生クリームが合うパイでした\(^o^)/

{5C3BFF50-17C5-4A8A-B9D0-2E7F39B74421:01}

日曜舞台前に食べたスコーンも美味しかったです♡

家に着いたので、今から明日の準備しなきゃ(>_<)

ではでは!おやすみなさい(*^^*)

Follow Me→@tsatominnn