こんばんは!さとですよー!
今日は、七夕ですね⭐︎
七夕は、素麺を食べる風習があるみたいで!
私は勉強不足で知らなかったのですが、切ったオクラをいれて星と素麺で天の川をイメージして食べるといいそうですね!
全部ラジオの知識ですが(笑)
今年は外でご飯だったので、全く無視したメニューでしたが…来年はしてみようと思います(*^^*)
チェリーパイ♡
酸味強めでした!生クリームが合うパイでした\(^o^)/
家に着いたので、今から明日の準備しなきゃ(>_<)
ではでは!おやすみなさい(*^^*)
Follow Me→@tsatominnn

